2015年03月22日

お蔭様で!!

本日をもちまして、今季の営業は千秋楽を迎えさせて頂きました。
ご愛顧の程、スタッフ一同心より御礼申し上げますヽ(^。^)ノ
また、来季もご贔屓下さいます様・・・この場を借りてお願い申し上げますm(__)m

寒い寒いと思いながらも、いつの間にか季節は移ろい・・・陽射しの暖かさに新たな季節の到来を実感させられました。
もう2週間余りで上山し、私共は小屋開け準備に取り掛かります。
しばし皆様とはお会いできませんが4月16日(予定)のアルペンルート開通より、今度は立山:室堂のみくりが池温泉にて皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
2015.3.21雪割草(白).jpg
2015.3.21雪割草(ピンク).jpg
2015.3.21雪割草(赤).jpg
画像は春の使者と言われる雪割草です
posted by おこん at 17:01| 富山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
しばしゆっくりはできるのでしょうか?
山小屋へはミントがいるので行けませんが、いつかは行ってみたいと思います!
来シーズンもよろしくお願いしますね!
Posted by ミントおとん at 2015年03月23日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック