2016年01月24日

1月24日日曜日!

本日のゲレンデの様子です!

1月24日.jpg


全国的に寒波ですね〜。
らいちょうバレーの雪質はとてもいいコンディションです。

スタッフのAKBさんは、勤務を終えて今走ってリフトに向かいました。

いいなあ。。!



おこん前.jpg



「いつも丼食べてるところに集合ね!そうそう、おこん!」

なんて嬉しい声が聞こえました。

いつもありがとうございます^^

しょうが焼き丼も炙りサーモン丼も、今日もたくさんオーダーいただきました。

(大盛もできますよ〜!)



また食べにいらしてくださいね♪



イモムシ嬢ちゃん.jpg


今日のNO.1ほっこり。

「おうちにかえりたーい(T_T)」

ごめんね、恥ずかしかったね、、、!


たくさん楽しい思い出をつくってね〜♪




pumpkin
posted by おこん at 14:54| 富山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました!
心配していた天候も意外にも絶好のコンディションに
やばいと思っていた帰路もそれほどでもなく、敦賀はといえば、信じられないくらい雪がまったくない状態で
到着してから、ミントの散歩に行ったくらいです。
キャンセルのおかげでゆっくりと部屋も使わせて
いただき、最高のスキーツアーとなりました!
今日は雪質も最高でテーマのモーグルも上手くなった気
がして、今はおこんさんでいただいた幻の瀧の大吟醸を、道の駅で買ったのを飲んでご機嫌です!
今は一泊二日しか仕事の関係でできませんが、いつかは連泊したいと思います!
今年は天候にネット恵まれず、大変かと思いますが、頑張ってくださいね!来月またおじゃましますがよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
Posted by ミントおとん at 2016年01月24日 20:26
ミントおとん様

お越し下さってありがとうございました!
「最高のスキーツアー」とのこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
(幻の瀧、おいしいですよね〜^^)
また来月お越し下さるのとのこと、ありがとうございます。またよろしくお願い致します♪

pumpkin
Posted by pumpkin at 2016年01月26日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック