2017年01月27日

天気に注意して下さい

おはようございます。
昨日一昨日は天気が良く、みなさん気持ちよーく滑ってました。

今日はかなり風が強く、ゲレンデ上部へは行けなくなっています。

つまり、らいちょうバレーで滑るとしたら、、
キッズパークか、パラダイスゲレンデの下部を徒歩で登って滑るのを繰り返すのみです(´-`).。oO

今日はらいちょうバレーでスキー教室をしてくれる唯一の小学校が来てくれるのでとても残念、、


また、今日からグンと気温が上がるのでどれだけ溶けるか、少し心配です。

すでに水木の気温差でかなりしまって固くなっていますが、雨さえ降らなければ問題なさそうです。

お越しになる際は、天気をチェックして来て下さいね!

cap


posted by おこん at 08:36| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック