2017年02月05日

今日は天気が崩れます、、

昨日一昨日は本当にいい天気でした。
来週のスノーピアードに合わせて来るのかな、

土曜日はそこまでお客さんがたくさん滑ってる感じではなかったですね。

極楽坂の方がどうかわかりませんが。

IMG_8394.JPG

気温も高くて半袖で除雪してたくらいです。

除雪しながら掘り出してつくった雪の灯篭

IMG_8390.JPG

頭ができてませんが。

ほっこりします。

IMG_8392.JPG

遠くの立山も綺麗に見えるし、昨日は本当にいい天気!

今日は朝からどんよりです。

これがいつもの富山ですが、、

今日は昼前から天気が崩れてくる予報です。

気温が高いので1日雨かもしれません。

雨は残念ですが、また明日の午後から気温が下がって1週間ずっと雪の予報

また来週末にはたっぷりの新雪があるといいですね!

cap

posted by おこん at 07:46| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック