2017年02月12日

✳︎雪まつり✳︎

昨日今日はらいちょうバレーでスノーピアードという雪まつり
IMG_8429.JPG

昨晩は、雪こそ降ってはいましたが花火は無事に行われ、
かなりたくさんの方が見にきていました。

IMG_8440.JPG

イベント会場はほとんど見れてませんが、
かまくらや滑り台、イルミネーションなどがあり、好きに遊べるみたいです。

おこんでもスノーピアードにあわせて、
かまくらや滑り台、雪像などつくりました!

IMG_8442.JPG

IMG_8443.JPG

今日は予報よりも天気が良いので、1日しっかり遊んで下さいね〜

今シーズンの営業も、1ヶ月をきりました。

今回の大雪でシーズン最後まで滑れそうで安心です。

まだ予約可能な日もあるのでお電話でお問い合わせ下さい。

cap

IMG_8444.JPG

posted by おこん at 10:58| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック