2010年12月17日

【文鳥さま】ちるちるみちる

文鳥さまダイアリー

 

小首を傾げられる文鳥さま

 

何に疑問を呈してらっしゃるのか。

 

 

 

 

モンベル上の文鳥さま

 

文鳥さまはインドネシア出身なので、温かいところがお好きなのです。

 

寒くなってきた文鳥さま

 

・・

・・・・

・・・・・

消えた文鳥さま

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにおられました。

 

 

・・・アディオス!

posted by おこん at 20:27| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 文鳥さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ふりー・あず・あ・ばーど

さて、完全に個人ブログの体裁になりつつあるペンションおこん公式ブログ。

……雪やスキー場情報も随時お知らせしていきます!

土日が休みだったので、富山市街までチャリで出かけて、いろいろ調達してきました。

 

文鳥さまへの貢物はこちら。

皮付き穀物の種ミックスと、小松菜粉末。

皮付き餌は主食。小松菜粉末は、健康維持と老化防止のためのビタミンA補給のためのものです。

小松菜は木の実にまぜて与えます。

 

文鳥さまは仕事のあいだ、常に後ろで鎮座(?)ましましています。

なんどもなんどもお住まいからでたいと催促されるのですが、そういうわけにもいかず。

こちらも困ってしまいました。

お外にでたいと催促される文鳥さま

 

 

 

 

お静かになられたと思い、後ろを振り返ってみると

目の圧力で何かを訴えていらっしゃる文鳥さま

 

 

 

心ぐるしいが無視無視。

……

………

ちらり。

そっぽを向かれる文鳥さま

 

…………ではまた!

posted by おこん at 17:10| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 文鳥さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

文鳥様と私

今まで泊まられたお客様用にDMを作成しました!

QRコードって案外簡単に作ることができるんですね。

今年はペット部屋のお隣にペット待機部屋をつくっています。飼い主さんがお出かけ中は責任をもって大切なペットをお預かりします!

文鳥さまダイアリー

キーボードの上で遊ばれる文鳥さま

お足下をご覧になられるも、とばれる勇気を持たれない文鳥さま

お野菜をご堪能になられる文鳥さま

………アディオス!!

posted by おこん at 20:59| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 文鳥さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする